忍者ブログ
堀北真希「胸の谷間」清純SEXY画像、動画入手!!
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀北真希「胸の谷間」清純SEXY画像、動画入手!!
青いドレスの胸元から、ピンク色に染まった谷間をちょっぴり見せて微笑むのは、堀北真希チャン(18)。報道陣に「初恋」について聞かれ、肌をほんのり染める姿が、とってもSEXYだ。 

堀北真希 オッパイ特集画像 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

 【堀北真希 オッパイ画像】  【堀北真希 オッパイ画像】

 【堀北真希 オッパイ画像】  【堀北真希 オッパイ画像】 

写真は、5月27日に都内で行われた『堀北真希 in 恋する日曜日 私。恋した』(学研)の発売記念握手会でのもの。この写真集は、映画『恋する日曜日 私。恋した』(6月9日公開)のロケ中に撮影されたカットが中心で、作品中、真希チャンは不治の病に冒され、初恋の男性への想いを胸に旅に出る、薄幸の美少女を演じている。作品のキーワードでもある「初恋」について、報道陣から質問された彼女は、「幼稚園の頃、みんなに人気があるサッカーとか野球ができるコでした。でも自分から告白はできませんでした……」と、頬を赤らめながらコメント。
 

そして衝撃のポロリ 堀北真希 写真集の作品紹介で
かがみ込んだその時、、、!!


『堀北真希 in 恋する日曜日 私。恋した』写真集発売記念握手会での
衝撃オッパイ谷間、乳首ポロリ動画入手!!
【ポロリ動画再生】(゚Д゚#) 

真希チャンは、もともと「好きな人ができても告白しない」タイプらしく、「(映画の主人公ほど)人を好きになったことはまだないかもしれません」とも語っており、役作りに苦労をしたらしい。「失恋の経験はあります。でもそういうときは、友達に話してすっきりしています」と、屈託ない真希チャン。“本当の恋”にたどり着くのは、もうちょっと先のことなのかもしれないネ!?

過去のCM出演でのお宝パンチラ動画入手!!

過去のCMでのお宝パンチラ動画はこちら!!ヽ('A`)ノ
 
【必見パンチラ動画はこちら】( ゚Д゚)ポカーン 

堀北真希 画像
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析